ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

第6回行きますよー!

シゴトで生ける屍になってたので10日ほどデラしてません。それ以前にゲーセン行ってません。YA・BA・I・NE☆(僕秩っぽく)
そんな自分に鞭打つために、今週はやりますよ裏WR。
久しぶりで誠に申し訳ありません。ぶっちゃけ忘れてました(平伏)。
ちなみに現状の開催候補はこんな感じです。

DUE TOMORROW
Enjoy your life
EURO-ROMANCE
Harmony and Lovely
Pretty Punisher
tiger yamato
Tonight?
Ubiquitous Fantastic Ride
罠

うーん、うーん、うん、よし!罠行きます!
今作におけるダブル屈指の名譜面、だけど穴がないので不遇なこの曲に愛を(笑)。
開催要項は下のリンク先にまとめました(といってもコピペ)。どうぞよろしくお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/unics/00000000/p1

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26