ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

至福。

本屋のはしごはたまりませんなぁ。
そのまま本棚にとけてしまいたい。溶けたら本読めないけど。
なんだかこの頃あまり行ってなかったせいか、抜けてる本がわらわら、新規開拓したい本もわらわらで、嬉しい悲鳴です。ほくほく。
それにしても、本だけで万単位のお金をどかーっと散財するとか夢ですね。1万だとFSS揃えて終了ですが(笑)、あれとかこれとかそれとか欲しいです。
ゆめはひろがるばかり。
ああっでも秋物の服とかも欲しいから散財無理っ!(笑)
追記:ちなみに昨日のおかいあげ。

パイドパイパー 6 (バーズコミックス)

パイドパイパー 6 (バーズコミックス)


おうちでごはん 2 (バンブー・コミックス)

おうちでごはん 2 (バンブー・コミックス)


作品の方向性的に真逆ですな(苦笑)。同じなのは森博嗣コミカライズつながりなとこ?これは偶然ですが。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26