ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

空中BOOKS。

行ってまいりました。
前に行った時は5分かそこらしか居れずしょんぼりでしたが、今日は超・堪・能!
人の誕生日プレゼントも考えていたもので、隅から隅まで見回してウロウロ本を手に取ったり戻したり、気付けば2時間くらい滞在してしまいましたすみませんすみません>店員の皆様
あー、でも楽しい楽しい。読みたい本がありすぎて(しかも意味のまったくなさげな本・笑)、セーブしないとぽいぽい買ってしまいそうです。ジャケ買いも控えなきゃ!
ちなみに今日は件の誕生日プレゼントとロッキン・ラヂヲをお買い上げ。
…思いっきしジャケ買いですすみませんすみません。
追記:ちなみに誕生日プレゼントはレゴブロックっぽいカラーリングのかわいいCDケースがあったのでそれと、
粗品。
の形したペンポーチにしました(笑)。ネタこれ大事。
http://blog.goo.ne.jp/alohafox/e/db3475ea72fd7a39f99af3fe5da69276

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26