ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

mixi画像でわかる(のか?)ゆにくすの歴史。

と、いうことで、唐突にワタシのここ2,3年の変遷をmixi画像で振り返ってみましょう。長文&画像注意。

f:id:unics:20060915130126j:image
mixiです。遠慮がありますが、画像枠を使って早速遊んでおります。
この頃はたぶん一番髪が長い時期ですね。ここから一気に切って下の画像の長さになります。
f:id:unics:20060915130559j:imagef:id:unics:20060915130558j:image
とりあえず全身入れてみました。右はクリスマス限定。実際はこんなにスタイルよくないですすみませんすみません。
f:id:unics:20060915130557j:imagef:id:unics:20060915130556j:image
IIDXREDの時ですかね。ファーボのまねっぷり。この頃ダブルを始めたと思われるので、ダブルのFAILED画像もたっぷり見ました。おなかいっぱいです。
f:id:unics:20060915130553j:imagef:id:unics:20051020020810j:image:h250
右の相方の絵を受けてワタシもPOODLE化。あまりにもファンシーすぎて恥ずかしくなってきたので長期間使いませんでした。
f:id:unics:20060915130935j:imagef:id:unics:20060915130934j:image
髪をドばっさり切りました。ついでにソーナンスコスプレさせました。ソーナンス大好き。
f:id:unics:20060915130933j:image
アイキャンフライ復活記念。これのためにDJポイントが800になるまでシングル穴ハード頑張りました。800になったらもうダラダラですが。
f:id:unics:20060915130932j:imagef:id:unics:20060915130931j:image
再び全身入れてみました。そしてMUSASHI-GUN道-の洗礼が…(笑)。
f:id:unics:20060915131019j:image
現在のmixi画像。メメタァはお気に入りです。単行本数冊しか読んでないはずなんですが、おかしいなぁ。
……
振り返ってみると、ホントにネタばっかですね。それが自分の売りなのかもしれませんが。
これからもネタ満載で行くので、よろしくお願いいたします。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26