ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゆめをみた。

近所のショッピングセンターでなぜか桜井零士がライブをやってて見てたのですが、ふと用事の途中だったのを思い出して、持ってたトランクを動かしたんです。
そしたら、それを背もたれにしてたとっぽいあんちゃんにからまれまして。一言苦言を呈したらボコボコに殴られました。痛くて痛くて、背後でInfinity Blueが流れる中、ひとりわんわん泣きじゃくってました。
こんなに痛くてつらいのに、誰も助けてくれなくて、誰も振り向いてくれなくて、切なくてなおも泣いてたら、

目が覚めました。目が覚めても泣いてました。
ガチでトラウマゆり起こすような夢はやめてください、マジで。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26