ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

KOF MI2ギャルズフィギュア2。

上記のガシャポンを近くのおもちゃ屋さんで見つけました。
まぁただのおにゃのこフィギュアなら別にいらないのですが、コレは2Pカラー!
2Pカラーといっても衣装の色だけ違うんじゃなくて、デザインからして全く違うFALCOONスタイル!しかもリリィちゃんは兄貴(ビリー・カーン)とお揃い衣装ですよ!
いいなぁFALCOONさんのデザイン感覚。迷っちゃうなぁ。1回300円なところで踏みとどまってるけど…。
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790956096
追記:うりにゃ家の玄関にはコレを鎮座させたい(笑)。
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790958588

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26