ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

昨日の買い物。

げんしけん(8) (アフタヌーンKC (1179))

げんしけん(8) (アフタヌーンKC (1179))


9巻はまた特装版ですか。しかも完全受注生産。…誰か買うの待ち、かな。
荻チンには幸せになって欲しいです。
トライガンマキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

トライガンマキシマム 12 (ヤングキングコミックス)


ヴァッシュさんが死にそうで見てられません、が、最終的には幸せになって欲しいなぁ。
HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)


ヴァチカンの皆様が大変なことになってますね。婦警には幸せになって欲しいです。
て、幸せ教かワタシは!
むしろ、それぞれ読みながらどっかしか泣きそうになってるのはヤバいと思う。げんしけんトライガンはともかく、ヘルシングは絶対泣きマンガじゃないし。むしろデストロイマンガだし。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26