ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

京都記・Game's Will。

やっとこうぃるに到着しUKOさんに「到着しました〜」とメールしたところ、「急いで向かいます」との返事。アイキャンフライでお迎えしようとコインを投入したら、予想ピッタリ☆プレイ中にUKOさんRyu2さん登場。はじめましてです。
実は結構人見知りな我らですが、お二人のトークに盛り上がりまくりました。渋曲しまくりだし。片手しまくりだし。
…しかし、その途中相方がぼそりと放った一言が大ショック。
「そういえばココって、10段が3人もいるんだなぁ」

10段:相方、UKO、Ryu2
非10段:ゆにくす

うち以外ってことじゃねぇかウワァァァァァァァァァァン!!!!
…とまぁ、そんなハートブレイクショットはありましたが大変楽しい時間でした。ワタシのスコアがことごとくボロボロだった以外は。
5.8.8.(DPA)でB+P20以下くらいだったのにクリアランクEとか神スコア叩き込んでしまいましたヨorz
さて、次の七条キングに向かう時間になったのでそろそろ…
と思ったらおつかるさん登場!はじめましてです、って背ェデカッ!(;゚Д゚)
とりあえずPollinosisロング収録のCDを渡してしばらく歓談したのち、移動のためおつかるさんと別れました。UKOさんたちは大阪に出るということで途中まで一緒に。
今度ゆっくり飲みたいですね。とりあえず福井まで来るといいよ!(私信)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26