ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

少女ファイト / 日本橋ヨヲコ

雨降ってましたが読みたくてたまらないので書店まで買いに走りました。
…(読書中)…
読了。
シゲルがワタシの好みにクリーンヒット。とかいうオタ的発想は置いといて、なんというか、焦燥感にかられますね。この人の漫画を読むといつも。
何かしなきゃ、何かしなきゃ、と考えて、一番最後に行き着くところはやっぱ「絵ぇ描きたい」なところが、うちなんだなぁ、と思うわけです。
さぁて、何を描こうかな。
追記:作者公式HPによると、本屋さんがイブニング編集部に申し込みするとラミネート加工済みの直筆ポップを作ってくれるようですよ!あぁワタシが本屋さんだったら…(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26