ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

←カテゴリが微妙だけどまぁいいや。

mixiのマイミク日記にて七夕にあう曲をセレクトしようというネタがあったので携帯から書き込みしてたら気付きました。
「七夕といえばSCUDELIA ELECTROのよしたか

ん?
よしたか?

(英数変換)
VEGA
なるほど!!!
とゆーわけで、今年の七夕は終了しましたが、来年はDJ YOSHITAKA祭とゆーことで皆様よろしく。
追記:織姫=VEGA=よしたかなら、彦星は…
彦星=ALTAIR=かぬやかつむ
…意味不明でした。
GAME=たかはし、みたいにそうそう上手くはいかないですねぇ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26