ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

赫進行。

相変わらずアナコンプレイヤーのゆにくすです。
HYPERひととおりと段位・エキスパ出してみましたが、現在の主な戦績は以下の通りです。

DJ NAME : UNICS?
DJPoint : 1031Pts.(SP:1031/DP:0)
・SP6段(れぞねいとのせいで)
・SP2,3,4級フルコン合格☆
・ばらえちぃ,ゆーろコース(LIGHT7)BAD,POOR0クリア
・lower world[HYPER,HARD]
・A[HYPER,EASY]
・THE SAFARI[HYPER,EASY]

昨日ふと思いついてやってみたらやっとさふぁり単体クリアですよ!初くりあー!
旧式でもクリアマークつけないとなぁ。めんどくさいなぁ。
追記:Go Berzerkはテキトーに「ごー・ばるざっく」とか読んでたけど、ググってみるとApoptygma Berzerk(アポプティグマ・ベルツァーク)ていうアーティストがいるので、「Berzerk=べるつぁーく」かなって気がします。以後そのように読もう。うん。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26