ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ネタ連発。

マリオのドット絵が登録されてる絵文字フォント。
http://fanatics.exblog.jp/4655725
男性のどんな所、行動に胸がキュンとくるのか?
自他ともに認めるメガネふぇちですが、このごろ「メガネ男子」とかいってえらいもてはやされてるので少し引き気味なゆにくすさんです。
ということで男性のキュンキュンポイントとしてごつい手と腕はガチ。血管とか浮いてるとぷにぷにしたくなりません?なりません?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50654069.html
ビックリマンプロ野球チョコ。
うちの姉様に買ってあげたいのでリンクはっときます。あ、チョコはワタシが食べますが(笑)。
日ハムが意外と新庄じゃないのね。野球ようしらないから日ハムって新庄以外わかんないんですけど…どうなんでしょこの人選は?>めぐん姉様
http://www.e-na.co.jp/shop-mizota/product/index.asp?prd_id=101600314

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26