ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

すこし話そうか。

ちょいとアレな話だから以下に隠しとく。

長年のつきあいだった先輩が、数日前亡くなりました。お通夜にでて最後の挨拶をしたけれど、まだココロがぽかーんとしたままです。
おばかなオタクネタで盛り上がったり、マシントラブルを見てもらったりとすごくお世話になりました。
WEBショップを企画中ということで看板娘キャラを依頼され、色設定やデザインにリテイク入りつつも完成して提出。するとあとからメールで「ありがとね、店もうかったらピンキコ買うちゃるけんね〜」って話をしたりもしてました。
あのやりとりはすごく楽しかったです。…かった、て、過去形になっちゃうけど…

…なんか、なんて書いたらいいか携帯からじゃまとまんないや。
とにかく。
ありがとう、先輩。そして、おやすみなさい。
先輩のぶんも、ワタシ、這いつくばってでも生きてくよ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26