ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

スタン・ハンセンな日々。

昨日師匠とお喋りしていると、突然師匠が
♪だーんだーんだだーんだーんだ だーんだーんだだーんだーんだ♪
と口ずさみはじめ、反射的にワタシも
♪ぱー ぱぱぱー ぱぱぱー ぱぱぱーーーぱーぱーぱぱー♪
と続きを口ずさんだのですが、それが何の曲なのかわからず二人で悶々考え続けてました。
しまいには、
「片手ももっと練習せなあかんなぁ…♪だーんだーんだだーんだーんだ(略)
「(反射)♪ぱー ぱぱぱー(略)
「あ、いかんいかん、そういや右手の13番穴がさぁ…♪だーんだーんだだーんだーんだ(略)
「(笑)やべアタマから離れねぇ ♪ぱー ぱぱぱー(略)
と、会話が汚染される始末(笑)。
結局先ほどスタン・ハンセンのテーマなことが判明しましたが、webで調査したせいでただいま脳内BGMが汚染されてます ♪だーんだーんだだーんだーんだ 

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26