ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

だまされた。

昼休みに近所の100○ボルトに行ったのですが、そこのゲームコーナーにてズラーーーーーーっと並ぶNintendoDSLiteを発見。
なんと!ついに潤沢状態かっ!とちょうど財布の中に2万ほど(生活費ですが)入ってたので、
悪魔ゆに「いーじゃんか買っちゃえヨー欲しかったんだロー?」
天使ゆに「だめですっ今使ったらGWの予定や食費はどうするんですかっ」

と天使と悪魔の壮絶な戦争が勃発。
少し悪魔が優勢になったところでとりあえず値段を見ようとひとつパッケージを手にとろうとしたところ、よく見ると全てのパッケージにでかでかと
「レジにて好評予約受付中」
の文字。
現物ねえのかよっ!!(`Д´)ノ
…いつになったらワタシはどうぶつの森とかできるんでしょうか…(´・ω・`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26