ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

昨日のセットリスト。

エクセルのFINAL筐体はレベル最弱で爆音(IIDXより音でかい・笑)、鍵盤や皿も皿が少し重いくらいで普通だと思うし画面も見やすいですよ。…コインシューター死んでるけど。
毎回コイン吸われて店員呼ぶのめんどくさいので4回で終了。順不同ですがこんなカンジの選曲でした。思い出せる分だけ。
ちなみにCENTER PLAY、右手でした(ピンチになったら左手出動・苦笑)。だいたいHARD譜面でやってましたがCALDERAはNORMALでした(TT

・WILD I/O
・super highway(SUPER SUBWAY MIX)
・AREA CODE
・SODA
・蝶の羽
・FREE KICKER
・CALDERA
・CAT MAN
GAMELAN DE COUPLE ※右手楽しい!
・NURUHACHI
・RE-ROOTS
・SAVIOR
・The Least 100 sec ※右手楽しい!
・WATERING
・All is vanity
・2 gorgeos 4U(EMULATE MIX)
・peace-out
・rock the beatz

我ながら素晴らしいほど偏ってますね!しかし愛するUZIELとFUNKY MODELINGがIIIでしかできないので、そのうち大和田行ってきます。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26