ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ふぇち談義。

TaQのブログを読みつつ、本文より木工作業をするTaQの手にきゅんきゅんする手フェチなゆにくすですコンニチハ。
手フェチといっても白魚のような手じゃなくて、男の人のでかいゴッツイ手なのがポイント。ワタシ的には血管が浮いてるーとかタコがあるーとか、ボロボロでも働いてるカンジの手が大好きです。
しかもこーゆー手って指先が微妙に固くなってて、つっつくと肉球みたいな感触がするんですよね…たまりません。癒されます(*´∀`)=333
しかしかくいう自分の手はおんなのこにしては節くれだってるのですが。しぼんではきたけどペンダコもあるし。
それがちょびっとコンプレックス。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26