ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゆにくす放浪記。

只今、ベルのTULLY'Sでコーヒータイム中。
家にいるのが嫌だったので、なんとなく福鉄でベルまで出て参りました。噂の低床車両ですよ!
旧型より一回り幅が狭いカンジで、比較的揺れが少ないですね。それがいいんだろうけどキシキシ言わないのがレトロスキーなゆにくすさんには寂しくもあったり。
とか言ってる間にベル前到着。整理券取るのを忘れて運転手さんに謝るワタシ(´・ω・`)
ベルに着いて少しフラフラしてみましたが、なんだか一気にテンションダウン+頭痛に見舞われ泣きそうになり、TULLY'Sに避難。今日IIDX大会だし江守まで出ようかな〜と思ったんだけど、このテンションじゃあ行きたくないなぁ…。
まぁ、もすこしコーヒー飲んで頭痛薬飲んで、ダメなら帰ります。ごめんねー>江守の面々

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26