ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

.Sの新製品はどこでもいっしょ。

「.S (ドッツ) どこでもいっしょ Aセット」は、トロ、ジュン、スズキを作ることができる。「Bセット」はトロ、リッキー、ピエールを作ることが可能なセット。これまでの背面ボードには色が入っていたが、「どこでもいっしょ」セットのボードは新しいクリアブラックとなっている。両セットとも5月に1,449円で発売される予定。

ギニャーーーー!!欲しいーーーーーっ!!
(Bセットに緑ピンが20個しか入ってないけど、それでリッキーの肌色足りるのかなぁ…?)
http://www.dot-s.net/new/index.html
ココの下の方にも載ってます。ポケステの画面を.Sで再現っていうカンジですね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060413/takato.htm

ちなみに.Sついでに.S師匠を。マリオAセットのみで頑張ってみました。
f:id:unics:20060414102517j:image

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26