ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

CSポ10。

いーかげんお星様が当たらないのがムカついて解禁コマンドを入力したのですが、アナコンだと7番が決定ボタンなのでメインメニューが開いちゃってコマンド失敗する罠が。
…お星様モードOFFにして、がんばってタイムリリース解禁させますです。
今までのプレイ時間は加算されてないから今から8時間ぶんか…1曲2分として…240曲?!
いつになったら気兼ねなくむるむるとかができるんでしょ、ワタシ…_| ̄|○
とりあえず、寝ます。ハイ。
追記:公式にこっそり「隠しコマンドの入力はポップンコントローラで行ってください」って書いてありました…アナコンプレイヤーにその仕打ちはヒドイよOTL

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26