ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

出たー!!!

昼休みにエ*セルで固い鍵盤に泣きつつシングルハード。2回プレイ時点で800行かなかったら会社に戻ろうと思ってたのですが、狙ったかのごとく800Pts.ちょっきり到達。神技(笑)。
そして恐る恐るダブルプレイでスタートすると…
f:id:unics:20060322125644j:image
出たーー!!お帰りーーーっ!!!
意気揚々とDPHとDPAでやってまいりました。DPHはEクリア(ピロピロが怖かったのでEASYつけちゃった)、DPAは大轟沈。DPA☆9じゃないけどアイキャンフライなら許します。
とりあえず、これでDJP上げはひとまず一段落。Bad Routineまで頑張るとフトコロがもちませんです、ハイ。
でも、時々ハードアタックするのもいいかも。Listen up(SPA)とかヒーヒー言いながらもHARDでいけたし。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26