ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

rate-datさんからお預かりしてきました。


rate-datさんもmixiから参加してくださったので、mixi外の方にも見れるようこちらに移植してみました。ありがとうございますー!

DJNAME//R-DAT- 
IIDXID//1687-2390 
プレイ回数//84回 地味にやってるなぁ 
好きなアーティスト//TaQ(今回いませんが!)wac 

名曲部門 
・Listen up 
5KeyのBeatmaniaからやってる人間にはたまりません 
・Scripted Connection⇒ 
久しぶりの難易度変曲です そこの評価です 
・INAZUMA 
実は良曲だと思うのです 

名ムービー部門 
・Listen up 
ロケテから信者です 
食堂の人かMAYA氏だとは思ってました 
予想当たって嬉しい限り 

名譜面部門 
・Voult of heaven(N A) 
譜面は大好きです 
・Tizona(N)(NはHYPERと考えてください) 
ラテンは大好きです 
・INAZUMA(N) 
Lightになるとアレだけど 
Normal7は普通に楽しい 

迷曲部門 
今回の大半ですがピックアップするなら 
・移植曲 Agnus ヒマワリ 
カラーに合ってなさすぎて浮いてる 
・TOE JAM 
これを移植するくらいならもっと良い曲あったでしょう 
ロケテノートでも書きましたがSkulk、Altitude、Mello 
TOE JAMよりIIDX向けだと思うのですが・・・ 

迷ムービー部門 
・Love magic 
Secret of loveがかなり良かっただけにすんげぇショックでした 
曲に関しても 
だからロケテで先にやってる人見てショック受けて一回もプレイしてないです 

迷譜面部門 
・冥(N A) 
ノーコメント一確 
・I am(A) 
クソ譜面にもほどがあります 
韓国譜面かとも思う縦連打に加えてヒドい譜面 
・Agnus(A) 
最初 そんなに難しくないと言ってましたが 
改めて見るととてもヒドい 

総評すると 難しいだけのAnotherなんか入りません いや本気で 
昔のBeatmaniaのAnotherの意図を汲んでください 
難しいだけの譜面はManiacで良いんですよ 
と、今.59聞きながら思うわけです 
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26