ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

routeさんからお預かりしてきました。


routeさんがmixiから参加してくださったので、mixi外の方にも見れるようこちらに移植してみました。ありがとうございますー!

DJ NAME:EASLER 
IIDX ID:0599-2040 
HAPPY SKYプレイ回数: 785回(SP 712回、DP 73回) 
好きなアーティスト:TaQ/SLAKE/Mitsuto Suzuki/MEGA/ 

名曲部門 
・Listen Up 
 HAPPY SKYの中心で愛を叫ぶ。(ノ`д´)ノ<Fuse it!!! 
・Scripted Connection⇒ 
 今週のWRでDistorteDにコネクションするわけですよ! 
・PATRIOTISM 
 愛 国 心。 
・FUNKTION 
 猿モエス。皿モエス。重低音モエス。 
・100% minimoo-G 
 いい意味でゲーム音楽、と言う枠を超えているように思います。 


名譜面部門 
・Listen Up (SPH) 
 皿を使ってボイスにリピートかけられるあたり工夫を感じました。 
・in motion (SPA)(DPH) 
 単発三連皿とか楽しすぎる。 
・Pollinosis (SPH) 
 リズム通りに叩ける譜面なので実に爽快。 
・POODLE (SPH)(SPA) 
 アニメ声ボーカルさえガマンすれば楽しい曲です。 
・alla turca con passione (SPH) 
 ( '3')アルァーこれも皿が楽しいですNE 


名ムービー部門 
・Listen Up 
 ゼーハーと同じ人とは思えないのですが。 
・Twelfth Style 
 念プレイはかなり参考になりました。今後目指します。 
・ラクエン 
 DJロボ頑丈杉。 
・Get'em up to R.A.V.E 
 レバー一回転+Pで パイルドライバー だ ! 
・mind the gap 
 トイレシーンうpうp!!1 


迷曲部門 
・Xepher 
 ・・・もはや何も言うまい。 
・冥 
 曲の趣旨が全く見えてこない迷曲中の迷曲。 
・INAZUMA 
 自分の曲こんなスカスカにして良かったの? 
・CaptivAte〜浄化〜 
 (´・ω・)同じED曲ならTangerine Streamで十分。 
・ヒマワリ 
 なんでKeiko my loveじゃないんですか。納得いかん! 


迷譜面部門 
・Xepher 
 Xの部分を左手右手交互に叩いたら動画レベルだと誰かが言っていた。 
・冥 
 すすんでやりたくなる譜面じゃない。穴は論外。 
・rage against usual 
 ギタフリでやれ。 
・100% minimoo-G 
 縦連、BPM252、小節線なし。ステルスは死ねということですか…? 
・vault of heaven 
 なんか、いまさらというか、なんもおもしろくないなぁと…。 


迷ムービー部門 
・Xepher 
 寺にストーリー性を求める人とかいるんですか…?わからん。 
・EDEN 
 ( ゚д゚ )そう!に笑けて正視できませんでした(ノ∀`) 
・MOON RACE 
 ( ゚д゚ )こっちみんなシリーズその2。慣れてしまった自分が怖い。 
・SigSig 
 女の子ビーマー向け!でも釣れたのは大量の男でした(ノ∀`) 
・Aurora 
 ( ゚д゚ )こっちみんなシリーズその3。引いた。 

最終的に俺の意見=Listen Up最高、ということです。
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26