ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

トイズマーチ2。

昨日はアクロスまでトイズマーチ2やってきました。もちろん冥とXepherをやりに(笑)。
難しいモードでやりましたが、流石にIIDXよりは楽でした。譜面はかなり詰まってますが、リズムが把握できたらクリア(CPUに勝利)はできるかと思います。
ただし、両方ともかなり体力譜面なので注意してください(笑)。1曲目Xepherやって腕パンパンになりましたが、バチを短めに持ったら楽になりましたよ。
ちなみにEXSTAGE含めて4曲プレイしましたが、同じレベル5なのに残り2曲(JET WORLD,天国と地獄)の楽なこと楽なこと。これくらいまったりなのが楽しいです。それに比べて冥とXepherの詰まりっぷりはネタとしか思えませんね(笑)。
思わず筐体内3位にランクインしちゃったので、見つけた方はm9(^Д^)プギャーしてやってくださいまし。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26