ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今週はおやすみ〜。

ということで、今週のWRはお休みさせていただきます〜。スミマセン。
で、その代わりといっちゃなんですが、WEEKLY VOTEを実施します。
皆様1日1票ずつ、裏WRしてくれっ!と思う曲を投票してくださいまし。毎日同じ曲を投票してもいいですよ。
応募要領は以下のとおり。得票数の多かったものは裏WRとして採用!…するかもしれません(残り週数がまだわからないので…)。

応募条件
HAPPY SKY収録曲であること。
HAPPY SKYのWR対象になっていないこと。(RED以前の対象曲はOK)
渋曲であること(笑)。
VOTE参加としてカウントされるもの
ハテナキハテナで投票する場合:コメント欄にて曲名を記載。コメントの最初に「VOTE:」などとWR投票のコメントであることを付け加えてくれると嬉しいです。
mixiで投票する場合:えーと…こうなったら裏WRコミュでも作ろうかしら。それまではワタシの日記のVOTEスレに記入してくださいまし。
※同日内のはてなとmixiのダブル投票は不可ですよ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26