ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

里親募集。

この頃我が家には手ごろなピンキコケースがなく(100均に愛用してたケースがあったのですが売り切れ)、入りきらないコ達は仕方なくブリスター内にぎゅうぎゅう詰め…。
なのにこの前ファンタジオのプライズでたまたま100円でとれちゃったですよ。スゥ(コードネーム)。

ピンキーストリート #002 PK-002

ピンキーストリート #002 PK-002


ということで。
Pinky:st.はじめたいけどなかなか勇気が…」とか、「ゲーセンでポスペバージョンとったけど、もっと欲しいよ!」とか言う方に、さしあげます。福井はあんま出回ってないしね。
欲しい方はコメント欄に〜。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26