ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

はぶぅ(´Д`)

ニコ(犬)の散歩中ちょっと雪玉投げて驚かせてやろうと道路脇の雪山に勢いよく手を突っ込んだらそりゃもうガチガチに凍っててプチ突き指したり、
アナコンで穴EASYクリアをガスガスしたにも関わらずDJポイントがピクリとも上がらなかったり、
晴れてたしおでぇぇぇとでもしようと思ったら師匠が突然おうちの用事で帰らないといけなくなったり(でも解散する前に食べたeCAFEのパリパリ抹茶ケーキは美味しかった)、
そんな切ない日曜日でした。あ、しかも笑点見忘れた(T□T)
明日はいい日でありますように。今週は残業オンパレードらしいけど。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26