ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

とりあえずヒマなので実況カキコ。

JRが動かずしょうがないので福鉄・武生新駅に移動しました。
と、今度は切符を買う列が駅の外まで溢れてます。なんじゃこりゃああああ(´Д`) しかも硬貨投入口を詰まらせたばかもんがいたらしく、千円札しか使えないという罠発生。まぁ千円札は持ってたので助かりましたが、おびただしい量の硬貨で財布の厚みがひどいことになりました。ばかーっ!
…7時56分、若干遅れて出発。
テープが伸びてるのか、車内アナウンスが異様にオカマくさいです。あ、もしくは瀬川瑛子?(笑)
…8時10分、西鯖江停車(すれ違い待ち)。
JR鯖江から流れてきたのか、ごっちゃり人が増えた!Σ(゜□゜) 立ち客まで満杯な福鉄なんて初めてです。目の前に立ってるJ愛生のおねーちゃんが、超ミニスカの下に膝丈のトレパンとかいうケッタイなカッコしてるのが気になりますが、あえて見なかったことに(´Д`)
…8時22分、神明到着。ホームにまたごっちゃりいる!でもこの電車も満員のためほとんど乗れず、そのまま出発。
…8時32分、浅水到着。会社に遅れる旨を連絡。ホントはこのまま帰りたいですががが(笑)。
…8時44分、花堂通過。この人数じゃあ降りるとき戦争だなぁ(´Д`)とりあえずいっぺん記事をアップして、降りたときの雪の写真でもアップします。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26