ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

まぁ徒然に。

仕事のASP.NET(とゆーよりCrystal Report)に四苦八苦してます。やったことない言語もなぁなぁでなんとか誤魔化しながらこなすのもアタイの腕のうちさ!
…ごめん嘘ですがんばります勉強します。
ちなみに昨日のIIDXのCS10thですが、ダブル段位認定のお手伝い(低段位やるのかったるいらしい・笑)でいくつかプレイ。
DP7段は落ちタヨー…。
落ちタヨー…。
…。
アケコンに慣れてないからだ、そうに違いない、そうだと言ってっ!(つДT)
まぁそれはさておき、結局DP10段リザルトまで一気に見れました。quasar(H)は10段じゃないと思うんだけどなぁ。
段位制覇終わったあと、アーケードモードでダブルを何曲かやらせてもらいましたが、やっぱりゆにくすさんはワンモアとかNo.13とかメジャーどころはちぃともやらないで、Ready to Rockit BluesとかShakin'31とかLet's Run穴とかやってましたよ。たまんねーーーーー!!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26