ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

あ、それと。

「ピンキーノアレ」(公認同人誌、でいいのか?扱い的には)も買いました。アニメイトで。
うーん、いいなぁやっぱりピンキコのデザインて。2次元も3次元も。
ピンキコ格納ケースを追加購入したら(いいのが100均で見つかりません…)、ブリスターの中に入りっぱなしなスパラバとかポスペとかのコたちを着せ替えするぞーっ!
ていうか、うちのピンキコたちが頭の中で動き出してるので、家でゆっくりペンタブ絵描けるようになったら4コマでも描きたいなぁ…。その前にホムペ復活させなきゃだけど(苦笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26