ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ぅげほげほごほ。

昨日は姉様が買い物に行くというので便乗。しまむらに行って参りました。
で、服を見る傍らなんだか無性に「うすくてピッタリ、ラインスッキリ」とかいうフレーズのがぁどるが欲しくなり、試しに安いのを購入。初体験ドキドキ。
…しかし、確かに締まるし少しぬくいのですが、なんとこのガードル、微香性。「ラズベリーでなんたら効果」とか書いてはあったけど、匂いかよ!(´Д`) 鼻が(特に人工的なニオイに)超敏感なワタシにはすごくキツイです…。鼻水ズルズル。超ズルズル。
耳鼻科行かなきゃなぁ。はふぅ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26