ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ついつい夜更かし。

急にmixiのプロフィール画像を替えたくなってきて、マウスでコリコリ描いてたらあっとゆーまに深夜2時半(´Д`)ぅわー
会社ついたら大量コーヒー投入ですっ。ぎぶみーかふぇいん!…飲み過ぎてこの頃効いてないような気もするけど。
ともあれ、寝ないようにがんばらねヴァ!仕事が終わったらGREEN EYESも待ってるしねっ(*´∀`)=333
で、結果がコレ。
f:id:unics:20051110125626j:image
師匠が誕生日エントリーカードでPOODLEの骸骨エイリアンになったので、対抗してプードルになってみました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26