ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

なんかバトンがきたよ。

mixiでCOREの人からバトンがきましたよ。…コレ何バトン?(笑)まぁいいや回答スタート〜。

1:お名前と性別を教えて下さい。
ゆにくす、でございます。雌であります。
2:現在、恋人または好きな人いますか?
おりましてよ(´∀`)キャッ
3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。
人にはないかも。モノとかには多いけど。
4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・ボケ
・ツッコミ
・ネタ
5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
幸か不幸かたまたまメガネ率は高いですね(笑)。
6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分から〜なパターンは実は…あははははf^_^;
7:結婚願望はありますか?
ひ・み・ちゅ☆(≧∀≦)
8:失恋した時どう対処しますか?
…沈静化待ち。かな。その恋愛を「なかったこと」にはしたくないですね。
9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Holic(ANOTHER)。変拍子で振り回されすぎ、ワタシは墓穴掘り過ぎ。どんでけどんでけ(ノ´Д`)ノ
二人してTaQ好きだしね〜☆
10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
うーん、うーん。て、テケトーにどうぞ(;;´∀`)

こ、こんな回答でよござんすか?>こあさん

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26