ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

次のシゴトはVB.NETですよ。

ということで、@ITで連載記事やってるよということを教えてもらい途中まで読んだのですが、
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/vb6tonet2/index/index.html
VB6とVB.NETの比較と相違点が中心なので、ぶっちゃけわかんない(TT
ちなみにコレでワタシが触ったことのある言語その他は、VC++、VB6、javaC#、eVC、VB.NET、あとOracleとかSQLとかjspとかstrutsとかそこらへん?
う〜ん、ネタが増えてきたなぁ我ながら。でもどれもこれもプロフェッショナルじゃないから、ただの器用貧乏なんだけどね。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26