ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

でらこ〜〜〜っvvv

1週間ぶりにIIDXしましたぁっ!
…残業で遅くなっちゃったから1回だけしかできなかったんだけど…(:_;)
1回しかできないなら、ということで萌え曲大集合なマイオリコーをDPHでやったのですが、ブランクで指動かなくて超ボロボロ。譜面識別力も落ちてます(つД`) なんとか完走はしましたけどね。
継続するって大切だなぁ、としみじみしました。
あ、ちなみにマイオリコの曲順は前にも書きましたが、⇒→GREEN EYES→PATRIOTISM→SCREAM SQUADですよ。コレだけでごはん3杯はいけますです。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26