ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

80kキリリク(備忘録)。

や、やっといっこ描けました。Fotolifeだと縮むと思うので、めぐん姉様には別途メールかなんかで送りますですね。
f:id:unics:20050926123805j:image:small
紅丸さん・和装の図。(サムネイルクリックで拡大)
ていうか、なんつか、もう苦し紛れでゴメンナサイ。描いてる途中で和装を思いついたので、なんか構図として中途半端です。
美形を描くときは自分に「美形描くぞ美形描くぞ美形描くぞ」と刷り込まないと、なかなか描けませんです。かわいくなっちゃって(^^;
こんなんでよければ、もらってやってくださいましm(_ _)m
■リク状況(敬称略)■
めぐん:二階堂紅丸☆UP済☆
よ:memories顎
佳月:山書たん(芝原)
え:焼きそばとKAGE、もしくは某VIPPER
Saiga:軋間紅子(キシマックス子)
catwalk:七枷社

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26