ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

赤面モノ。(*´Д`)

URALA(福井ローカル情報誌)にビリヤードできる店ができたって載ってたんで行ってみたんですけど、その店、BGMがなぜかずーっとE-ROTICでして。
ワタシもヘタなりに結構真剣にキューを構えて狙ってるつもりなんですが、後ろでしきりに女性ボーカルが「カモォンベイビー」とか「オォウ、オォウ」とか悩ましげな声で言うもんだから集中できないのなんの。は、はずかしいっ(´Д`)
おかげでボロ負けでした。いや、相手が相手なので負けるのも至極当然なのですがっ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26