ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

かっちまいました。

超衝動で三國無双猛将伝買っちゃった☆

真・三國無双4 猛将伝

真・三國無双4 猛将伝


この頃本とか服とか「自分へのご褒美」あげてないから、これくらい、いーよねぇ?
とゆーことで何はなくとも立志モードはじめました。名前は「由似(ゆに)」(友達んとこで3やってたときこの名前だったので)、凌統さん配下です。上官選びは趣味爆発☆
武器が変わると自動的にモーションが変わるのが面白いのですが、「武闘服」でヌンチャク使いだとえらいエロいです、服ぴちぴちだし胸ぷるぷるだし(笑)。写真撮ってないのがしょぼんですが…。
まぁぼちぼちやりますですよ〜。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26