ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

とる→ふく。

昨日は師匠、びーさんとともにタケさんちに突撃してました。
ワタシのアナコンプレイでありえねーありえねー言われてから、今日のメインイベント登場。
ポートピア連続殺人事件!しかもツインファミコンで(笑)。
すぱぱーんとクリアできるかなぁ…と思ったけど、甘かったです(´Д`) 結局はふみえが失踪した時点で手詰まり。みんな寝ちゃってたのでワタシもばたんきゅしてしまいました。口惜しや…
あ、途中でタケさんの妹たまがやってまいりました。いやぁ男性陣置いてけぼりで濃ゆ〜い話をしておりました。楽しい楽しい(笑)。今度はFと黒猫の三角の漫画版でも持ってきますね〜(≧∀≦)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26