ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

逆転裁判2。

なんか姉様が「もらった」ゆうて逆転裁判2を持って帰って来ました。
セーブポイントが最終話の最後の証拠提出だったので、とりあえずクリアしてエンディングを見なおしてみようかとプレイ。


冥ちんかわいい冥ちんかわいい冥ちんかわいい(≧∀≦)
仕事落ち着いてホムペ触れる余裕が出たらIIDX専門サイトにでも改装しようかなぁと思ったけど、だめだぁ他のネタも描きたいわぁ☆
ということで、キリリク片付けたら(ごめんなさいここ数日ココロに余裕なくて進捗ゼロ…)冥ちんとかみっちゃんとか霧緒さんとか描こうかしら。ミツメイとか描いてみちゃったり?キャーッ(≧∀≦)

…と、ひとしきり暴走したところで寝ます。
明日も頑張ろう。うん。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26