ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

残業60時間が自殺を考えるボーダーライン!?

先月のタイムカードを見たら200時間越えてて半笑いになったワタシですが、もっともっと働いてたり過呼吸起こしたりしたときでも、幸い自殺だけは考えたことないですにゃあ。(あ、よーくよく考えたらあったや。2秒くらい(苦笑))
どれだけ辛くても楽しいこともあるから。
大好きな人たちがいるから。
やりたいことがあるから。
ていうか、自殺するくらいなら仕事と家庭環境ぺーいとどっかにほっぽり投げて、押しかけ女房でもするっての。
…めったくそお説教されそうだけどね(苦笑)。
http://gutti.livedoor.biz/archives/50044580.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26