ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

替え歌論争。

さてどうしてイキナリ上のエントリで三年目の浮気が出てきたかというと、この前師匠と車に乗っていたときどういう流れでそうなったかはわかりませんが師匠がイキナリ、
「♪三軒目〜のニデラぐら〜い〜大目にみって〜よ〜♪」
と三年目の浮気の替え歌を歌いだし、そこから替え歌論議が大勃発(笑)。せっかくなので、論議をまとめたりなんやりしたものを以下にUPします。

♪三軒目のニデラ♪
馬鹿言ってんじゃないよ お前と俺は
バトルもしたけどひとつの譜面をクリアしてきたんだぜ
馬鹿言ってんじゃないよ ニデラのことだけは
一日たりとも忘れたことなどなかった俺だぜ

よく言うわ いつもランダムばかりで
私が正規を知らないとでも思っているのね

よく言うよ HARDなお前の負けだよ
ビギナーモードが好きなら 俺も考え直すぜ

馬鹿言ってんじゃないよ
馬鹿言ってんじゃないわ
皿(判定)ズレてるのがわからないなんてかわいそうだわ

三軒目のニデラぐらい大目に見ろよ
開き直るその態度が気に入らないのよ
三軒目のニデラぐらい大目に見ろよ
両手使って穴やったって許してあげない

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26