ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

CS10式キターーー(>∀<)ーーー!!

11月17日に家庭用IIDX10thが発売ですってよ!!誕生日シーズンに出てくれるとはありがたやありがたや。
…でも、去年も誕生日プレゼントで8thもろたような…2年連続IIDXですか…ちょっとそれも寂しいので他のモノ考えよ…。
まぁそれはともかく、
おうちでReady to Rockit Bluesができるですよ!
おうちでLIMITEDができるですよ!
おうちでShakin'31ができるですよ!
そしてアナコンでイノ壁!!超無理っv(*´∀`)
Changesとかアナコンでやると面白そうなので、買ったら頑張ります☆アナコン7段目指すぞっ!(Vが超鬼門なのです)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26