ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

80000PV記念キリリク。

79900PV突破しましたよー。80000PV踏んだ方にはらくがきのリクエスト権ぷれぜんとデス☆コメント欄に「8000*とったよ。***描いてケレ」などと入れてくださいまし。80000ちょっきりの報告がなかったら、ニアピン賞ということで早いもん勝ちになります。
リクエストはできうる限り対応しますので。あ、でもワタシ、FSSはスキだけどメカは描けないんです…頑張ったらハロくらいなら…(苦笑)。
とりあえずばっちこーいっ!
P.S.欲しい方いるかも不明ですが、キリリクのためにリロードしまくるのはダメですよ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26