ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ポートピア連続殺人事件ブーム到来?

f:id:unics:20050812113844p:image
こんな待受作っちゃうほどポートピアしたい!ということで、VアプリにあったのでDLしてみました。
…ヤスの顔がドット絵じゃなぁい!いやーん物足りない〜…あのヘタレドット絵がいいのにぃ(TT しかもこのアプリ、落としきりじゃなくていちいちデータをサーバにアクセスしてとってくるようで、非常にめんどくさいです。パケ代怖い(TT
グラフィックがアレになれば、落としきりでもそんなに容量食わないと思うんだけどなぁ…。
ちなみにauのBREW版(こっちは落としきりらしいです)になると、ヤスがかなりイケメンです(笑)。
キャラデザのミヨシノリカツさんは三国志大戦関羽カードなどでお馴染みですね。実は昔からサイト見てるファンだったりします。
ちなみにボダ版のヤスはこんなカンジ。

BREW版のヤスはこんなカンジ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26