ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

佐々木博史編

残りはTogo-chef、Aya、黒羽康司、上野圭市、Y&Co.、Napakick、TOMOSUKE…あとは何があるかなぁ。あ、ワタシはあとnouvo nudeとムルムル黒棟氏やりまっす。ポプとかから持ってくればまだネタはあるんだけど…。
ということで今日は佐々木博史。……ぎ、ギタドラあまりやらないので、5曲わかるかどうか…。

1.The Least 100sec 5鍵右手でできるように精進中。
2.たまゆら 初聴きから好き。
3.Feux d'artifica ぽこぽこぽこぽこ。
4.Wall Street down-sizer こっちもぽこぽこぽこぽこ。
5.子供の落書き帳 ポプでしかやったことないけどね。

…知ってる曲5曲あった、よかったぁ(^^;; ていうか3位4位の曲が佐々木氏だったとは。100秒とたまゆらしか知らなかったからどうしようか困ってたんです。よかったよかった。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26