ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

出張先おトイレ事情。

うちの今いる出張先のトイレは、センサーで照明がON/OFFするようになってます。まぁ電気代の節約とかなんとかだと思いますが、このセンサー、OFFになるまでの時間がなんか短いんですよ。
普通に洋式で致してる最中にプッツリ消えます。
夜 だ と マ ジ 恐 怖 。
おかげでセンサーに反応するように微妙に揺れたり、ぱたぱた手足を動かしながら用をたさねばならず、正直マヌケです。かなり。
追記:ここの会社には何回か仕事で来てるので、タイマー調整のコンソールがないか探してるんですが、一向に見つかりません。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26