ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

AKIRA YAMAOKA編

今日はやーまおかー!!(富井副部長@美味しんぼ調で読みましょう)晃ですよ。この頃電波曲が多いですが(笑)、カッコイイ曲も書いてるんだってば(笑)。
ああ、山岡電波に侵されたのか"(笑)"が多い…(笑)。

1.LOVE THIS FEELIN' 不動。最高。ソフラン(笑)。
2.minimalian 僅差だけど、希少価値がまだ低いので(笑)。
3.250BPM 今「350」って書き間違えた(笑)。早すぎるよ(笑)。
4.DANCER ああーああーの指差す人が夢に出ました(笑)。
5.スペースファイト たいちょー!(笑)
次点.ライオン好き 好き好き(笑)。

ぅわホントに"(笑)"だらけになっちゃった(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26