ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

wac編

ストックがたまってきました。AKIRA YAMAOKA、右寺修、SIMON、サンプリングマスターズ2人、佐々木博史、Togo-chef、Aya、黒羽康司、上野圭市、Y&Co.、Napakick…他。
今日はみんなのアイドル(笑)わくわくwacです。いいキャラしてます。

1.murmur twins 最強。IIDXに転んだ原因パート2。ちなみにパート1はstoic。
2.カモミール・バスルーム ロングでハァハァ。
3.ペパーミントは私の敵 常盤嬢ボーカルばっかですが。
4.moon_child 電波ゆんゆん。
5.Make A Difference てろてろてん譜面は私の敵。

個人的にはポプのwac曲のが好きです。ポップなカンジがかなりツボなので。
ていうかwacにキーワードが張ってあるので何かと思ったら…プププ(詳しくはリンク先を)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26