ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Yu Takami編

もろだしさんが今後の予定を発表されました。
ぴんぽん、wac、AKIRA YAMAOKA、右寺修、SIMON、サンプリングマスターズ2人、佐々木博史、Togo-chef、Aya、黒羽康司、上野圭市、Y&Co.、Napakick
あとはSota FujimoriとかRyu☆もするかもらしいです。ていうかサンマスAYAとAyaって別の人だったんだねっ!(遅ッ)
ということできょうはぴんぽん。…のはずだったんですが、ぶっちゃけあんま思い入れがなく逆の意味で選考が難航してるので、番外編でYu Takamiいきます。キャー☆(≧∀≦)
4曲しかないけどV-RAREの含めてベスト5捏造☆(笑)

1.I can fly, I've got reason. 当ッ然。
2.Small Clone こーゆートラックが残っててもいいと思うんだけどなぁ。
3.Drivin' (undulated mix) V-RARE8に収録。これをIIDXでやりたい…
4.Dreamin' Sun ムービーで損してると思う。
5.Halfway of Promise 皿が皿が皿が(´Д`)
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26